アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

カール 販売中止

投稿日:

明治のカールが2017年8月の生産をもって販売中止になる地域が出てくるそうです。
販売中止になるのは、福井県・岐阜県・三重県以東。

関東では店頭からカールがなくなってしまうんですね。。。
ならば、

 

「ネットで買えばいいじゃん」

 

と思ったんですが、

 

もう一つ残念な発表があって、8月以降に継続販売するのはチーズあじとうすあじのみになるそうです。

という事は、大好きだったカレーあじが無くなってしまうんですね。とても残念です!

 

自分が子供の頃は大好きだったけど、最近はもっと美味しいお菓子が色々あるからね仕方ないですね。

 

-グルメ・料理
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

電子レンジ

大丈夫!ご飯すぐ出来るから『プチ圧力調理バッグ』

  ちょっと圧力をかけて、電子レンジで調理出来る『プチ圧力調理バッグ』というものがありました↓   重たい圧力鍋を引っ張り出さなくても、電子レンジだけで美味しく肉じゃがが出来ると考 …

すごい納豆

「すごい納豆」って最近スーパーで見掛けるけど、何となくスルーしてました。 ふとした事から調べてみると、「すごい」って言うのは、免疫力が向上するという納豆菌を使ってるからだという事です。 S-903とい …

岩塩プレート

塩の塊の岩塩がお皿になったり、その上で肉を焼いたり、そんな使い方が出来るんですね! お肉を焼くのはBBQで利用する人がほとんどのようですけど、商品レビュー見てるとBBQが盛り上がる様子が伺えてテンショ …

アサリの砂抜き時短レシピ

4月中旬からゴールデンウィークの頃にかけて、潮干狩りの季節になりました。 あさり掘りしている時ってアサリにだけ集中してて、無心に砂を掘っている感じが好きなんですよね。 今年も1回は潮干狩りに行きたいで …

富士山

富士宮やきそばがカップ焼きそばで売ってるとは(^^)

B-1グランプリでゴールドグランプリを受賞した事がある『富士宮やきそば』が、インスタントのカップ焼きそばで売ってるという記事を発見! B-1グランプリに輝いたあの伝説のやきそばが、カップ麺で食べられる …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト