アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

季節

強マリーナと広ガリーナ

投稿日:

扇風機のチューンナップ用品です。

 

お風呂上がりだったら「強マリーナ」↓

 

寝る時だったら「広ガリーナ」↓

 

という感じで使い分けするんでしょうかw

 

どちらかと言えば、「広ガリーナ」が欲しいなぁ。
快眠が一番ですからね(^^)

 

エアコンナシでも扇風機で寝られるかもと、ちょっと期待してみたり♪

 

-季節
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

扇風機

SwitchBot

スマートスピーカーがなくても、IoT対応の家電でなくても、今まで使ってた普通の家電がSwitchBotを使うとリモートで操作できるようになっちゃう↓ 夜中に暑くて扇風機を使う時なんて便利かもしれないで …

ウエアラブルネックスピーカー

スピーカーもウエアラブル!?色々な意味でいいかもしれない

ソニーからウェアラブルネックスピーカーの製品発表がありました。発売予定は2017年10月14日。   使い方はコの字型したウェアラブルネックスピーカーを首から肩にかけて、タオルを引っ掛けるよ …

敬老の日

敬老の日にシニア世代が一番期待しているのは?

9/18は敬老の日という事ですが、毎年何をプレゼントするか悩みます。   そんな中で@DIMEの記事に「敬老の日、シニア世代は何を一番期待する?」という記事がありました↓ 「敬老の日、シニア …

さくら餅

はやいもので今日は3月3日のひな祭り! 今年も近所の和菓子屋さんで買ったさくら餅を食べます。   毎年のひな祭りでは、ちらし寿司とかさくら餅とか食べる方は欠かさず行ってますが、雛人形はしまっ …

使い捨てレインポンチョ

自転車通勤の嫁が先日買った使い捨てレインポンチョを使って意外と良かったと言ってました。 このポンチョですが使い捨ての割にはしっかりしてます。 EVAクリーンコート FIC-135 男女兼用フリーサイズ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト