アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

季節

りゅうちぇる

投稿日:

りゅうちぇるがパウダーウォッシュで顔を洗うと。。。

【まさかの美声】新境地!りゅうちぇるがミュージシャンに変身!?


↑あどけない顔の男子に戻りますw

 

テレビに出ている時の化粧顔より、いいけどなぁ。

それにしても、前半のりゅうちぇるはクールでした(^o^)

-季節

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

UVパーカー

4種類の着こなしが可能のUVパーカー↓ スタイルリッチUVパーカー 【ファッション UV対策 紫外線対策】   『シーンに合わせて4種類の着こなしが出来る!』って書いてあるけどパーカーですよ …

鼻うがい

3月に入ってスギ花粉がピークの時期になりました。 自分の場合は幸いスギ花粉の症状はありません。でも職場で隣に座る同僚は酷い花粉症です。毎日帰宅後、洗浄液で鼻うがいとやらをしているそうです。 初めて「鼻 …

ネッククーラー

ネッククーラーと言うと何となくカッコイイイメージですが、やってる事はおじさんが首にタオルを巻いてるのとあまり変わりません(笑) でも、首タオルって熱中症対策にはいいんですよね。 直射日光を避ける事も出 …

ウエアラブルネックスピーカー

スピーカーもウエアラブル!?色々な意味でいいかもしれない

ソニーからウェアラブルネックスピーカーの製品発表がありました。発売予定は2017年10月14日。   使い方はコの字型したウェアラブルネックスピーカーを首から肩にかけて、タオルを引っ掛けるよ …

使い捨てレインポンチョ

自転車通勤の嫁が先日買った使い捨てレインポンチョを使って意外と良かったと言ってました。 このポンチョですが使い捨ての割にはしっかりしてます。 EVAクリーンコート FIC-135 男女兼用フリーサイズ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト