アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

サクラパスタ

投稿日:

お花見のお弁当に入れたいシリーズ第2弾がこのサクラパスタ

イタリア野菜のビーツで桜色に色付けしていて、茹でても鮮やかな桜色がそのまま残るそうです。
サンプルの料理の写真が載ってますが、写真のせいなのかもしれないけれど、サラダの調理例だとかなり淡い色のような気が(゚д゚)!

まぁでも、形が可愛いし、春っぽいし、ちょっとしたアクセントにはいいですね。

最近テレビで見て知った商品ですが、一年前も大人気になったそうでなかなか手に入らなかったそうです。
Amazonだと今のところ在庫ありになってました。

-グルメ・料理
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トースト

焼き目の見えるポップアップトースター

最近あまり見なくなったけれど、ポップアップトースターって結構好きです。 朝の食卓の雰囲気が、ちょっと優雅な感じがするので 笑   でも、実際に使ってみると焼き加減を調整するのが難しかったりし …

ビールアワー

転勤になる同僚のビールオヤジにプレゼントしたら、凄く喜んでました↓ ビール サーバー ビールアワー 家庭用 【あす楽14時まで】BEER HOUR RICH ビールアワー リッチ 炭酸ガス不要 電池式 …

岩塩プレート

塩の塊の岩塩がお皿になったり、その上で肉を焼いたり、そんな使い方が出来るんですね! お肉を焼くのはBBQで利用する人がほとんどのようですけど、商品レビュー見てるとBBQが盛り上がる様子が伺えてテンショ …

パックと袋のカッター

パックと袋のカッターを使うと、豆腐パックを開ける時に綺麗にパックを開けられるそうです。   原理はU字になった内側の部分に小さな刃がついてて、パックを挟んで滑らせる事で開封出来る構造。 確か …

電子レンジ

大丈夫!ご飯すぐ出来るから『プチ圧力調理バッグ』

  ちょっと圧力をかけて、電子レンジで調理出来る『プチ圧力調理バッグ』というものがありました↓   重たい圧力鍋を引っ張り出さなくても、電子レンジだけで美味しく肉じゃがが出来ると考 …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト