アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

グルメ・料理

ワッフルボウルメーカー

投稿日:2017-04-10 更新日:

 

これ↑、ワッフルボウルメーカーという商品ですが、ワッフルを器形に焼いて、器に乗せた食材ごと食べられるという楽しげな商品。
アイスクリームとかフルーツとか乗せて食べると美味しいし、見た目も映えるのでちょっとしたアクセントになります。

本来の使い方と違うのかも知れないけど、一番食べてみたくなったのは、商品ページの写真で紹介されている「焼きそば」(゚д゚)!

なんと、焼きそばをカップの形に整形してカリカリに焼くこともできるんですね!
焼きそばの容器にあんかけ野菜を乗せたら、五目焼きそばじゃないですか。
しかも、カリカリの焦げ目がついた焼きそばとの組み合わせ。

似たような商品で、ツインカップケーキメーカーというものありました。
これなら2個ずつ作れるので時短できます。

この商品も、カリカリの焼きそばを器にした写真がある♪

 

 

-グルメ・料理
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パイナップル

ピコ太郎

President Trump and Prime Minister Abe ??! It is an honor!#ppap #pikotaro pic.twitter.com/MfhzU6TQ4n …

和牛

飲めるハンバーグ

A5ランクの最高級牛肉でハンバーグを作ると、噛まずに飲めるハンバーグになるんでしょうか?   【送料無料】国産黒毛和牛A5ランク使用 飲めるハンバーグ 4個入り 【ギフト】【… …

ビールアワー

転勤になる同僚のビールオヤジにプレゼントしたら、凄く喜んでました↓ ビール サーバー ビールアワー 家庭用 【あす楽14時まで】BEER HOUR RICH ビールアワー リッチ 炭酸ガス不要 電池式 …

柳川

鰻がふわっと美味しくなるレシピ

土用の丑の日に鰻を買っても、 「ヘビを食べてるみたい・・・」 となると残念。   スーパーの特売鰻でも、最近は高いですからね~   特売の鰻でもこのレシピで温めると、柔らかくフワッ …

岩塩プレート

塩の塊の岩塩がお皿になったり、その上で肉を焼いたり、そんな使い方が出来るんですね! お肉を焼くのはBBQで利用する人がほとんどのようですけど、商品レビュー見てるとBBQが盛り上がる様子が伺えてテンショ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト