アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

模様が浮き出る傘

投稿日:

一見普通の傘に見えるけれど、傘をさして雨に濡れると模様が浮き出てくるそうですよ↓

使っている本人しか分からないと思うけれど、だんだん模様が見えて来たら地味に楽しいです。

 

折りたたみ傘や16本骨のしっかりしたタイプもあります↓

 

雨に濡れた桜の花びらがいい感じですw

 

 

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルック おふろの防カビくん煙剤

知人の勧めでポチリました↓ カスタマーレビューも中々評判が良いので期待してます(-ω☆)キラリ   知人の家ではシャンプーのケースとかにもカビが出てたけれど、おふろの防カビくん煙剤を使ってか …

フットカバー

浅履きの靴下は脱げると諦めてた人へ 本当に脱げにくいココピタ

浅履きの靴下は、脱げにくいという商品でも、あまりアテにならなかったりします。 はじめから、脱げるものだと思って使うしかないのかなぁと。   ところが、諦めなくても本当に脱げにくい靴下が登場し …

空調リュック

今年の夏は猛暑という予報が出てますが、今のところ涼しい日が多くて実感がないです。 でも、梅雨空けした途端に連日猛暑になる事もあるので気が抜けません。   ところで、最近は通勤でもリュック姿の …

こんにゃくスポンジ

まかないこすめ こんにゃくはじめてセット【楽天24】【あす楽対応】[まかないこすめ こんにゃくスポンジ] 写真は和のスイーツにしか見えませんが、凍りこんにゃくスポンジという商品で洗顔とかで人気になって …

横から取り出せるボックスティシュ

ちょっと地味ですが結構べんりなのが横から取り出せるボックスティシュ。 普通のボックスティッシュは箱の上側を空けておかないと、ティシュが引き出せないですよね。 でも、横から取り出せるボックスティシュなら …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト