アキラの日記

アキラが気になったものや日常で感じた事などを書いていきます


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

平成30年 お年玉付年賀ハガキ・お年玉付年賀切手 当選番号

投稿日:

年賀状の存在を忘れた頃にお年玉付年賀ハガキの当選番号発表があるので、チェックを忘れがちになってしまいます。

 

が、

 

今年は忘れずにチェックしました!

 

平成30年のお年玉付年賀ハガキ・お年玉付年賀切手 当選番号です↓

出典:日本郵便 2018(平成30)年用年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号の決定
>> http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2018/00_honsha/0114_01.html

 

自分の結果はというと、、、

 

全てハズレ(゚д゚)!

 

まぁ~

今年の運は、これからという事で 笑

 

お年玉の当りがあったラッキーな人は、引き換え期間が7月17日(火)までなのでお早めに。

 

 

ちなみに、今回の当選確認で『お年玉付年賀切手』という存在を初めて知りました。

 

その存在を知ってたら、保存用に少し買っておいたのに~

子供のころ、切手収集した時の血が騒ぎだしそうです 笑

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水と塩で発電するLEDランタン

東日本大震災の3.11が近づいているので、テレビでも色々と防災の話が取り上げられます。 そこで、見たのが水と塩があれば最長120時間使用出来るLEDランタン。 発電の原理は、マグネシウムの電極が塩水に …

模様が浮き出る傘

一見普通の傘に見えるけれど、傘をさして雨に濡れると模様が浮き出てくるそうですよ↓ ウォーターフロント 【傘】レディース長傘 パンダ浮き出し60JP UPD-1L60-UJ 60cm【色指定不可】 使っ …

ハンドスピナー

ハンドスピナーというおもちゃが海外で流行っているそうですよ。 どんなものか動画で紹介されてます。 動画の中で店員さんが言ってましたが、 「(ハンドスピナーって)よく意味を聞かれるんですけど意味はないで …

自転車のスタンド

駐車場の片隅に駐輪している自転車を見かけました。いつもなら何も考えずにスルーしそうですが今日は自転車の前輪についたスタンドが目に入ってきました。 こんなタイプのスタンドがついてます↓ 「なるほど~~~ …

マグネットのスマホホルダー

車に取り付けていたスマホホルダーを先週壊してしまいました。スマホを挟んで固定するタイプだったんですが2年以上使ったので「まぁいいか」という感じ。 新しいものを物色中ですが、人気商品を見てみるとマグネッ …

検索

ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサードサイト